無修正動画TBC!へようこそ。
管理人の「けろゆき」と申します。

トラックバックセンターが何なのかについては、各ブログサービスの説明に任せるとして、ここでは無修正動画TBC!についてご説明します。
【参考:トラックバックとは?】
・fc2ブログ
 http://blog.fc2.com/track.html
・DTIブログ
 http://blog.dtiblog.com/glossary.html#t
・livedoorブログ
 http://blog.livedoor.jp/blog_guide/archives/25218.html

無修正動画TBC!は、文字通り無修正動画に特化したトラックバックセンターです。
無修正動画に関するブログを運営されている方が、ご自分の書いた記事をPRし、その記事へのバックリンクを着実に確保するためのサイトで、アクセスアップとSEO対策を目的としています。

無修正動画TBC!は下記の機能により、訪問者をあなたのサイトに誘導します。

最新トラックバック30
送信されたトラックバックは、トップページの『最新トラックバック30』のコーナーに表示されます。
常に最新30件のトラックバック元の記事への直リンクが表示されています。

トップページの中央に表示されるため、訪問者の目にもとまりやすく、googleなどの検索サイトにも見つけられやすくなります。
トラックバックテーマが訪問者の趣味に合えば、クリック率もより一層高まりますので、適切なテーマを選んでトラックバックを送信すれば、あなたのサイトにマッチした訪問者を誘導することができます。

無修正動画サイトランキング50
こちらのコーナーは、無修正動画TBC!への逆アクセスランキングになっています。
右のサイドバーに常に上位50件のサイトを表示しています。
登録は不要で、無修正動画TBC!にアクセスのあったサイトを管理人が随時登録しています。
無修正動画TBC!へのリンクを貼って、お気軽にご参加ください。

トラックバックテーマ
無修正動画TBC!では、無修正動画に関連するテーマを細分化し、多くのテーマにトラックバックを送信できるように配慮しています。

例えば、アナルプレイの無修正動画を見たい訪問者は、検索サイトなどをたどって無修正動画TBC!の「アナル」のテーマページにたどり着き、そこに表示されたトラックバック記事を見つけて、好みのサイトにジャンプしていきます。

また、いろいろなジャンルの記事を書いているサイトなら、逆に「調教・陵辱」、「ロリ系・妹系」「及川奈央」など多方面のジャンルから訪問者をトラックバック元のサイトに誘導することができます。

さらに、テーマページが多いということは、PRできるページが多いということでもあります。
各テーマページにトラックバックを分散できるので、比較的長い間テーマページの上位に表示される可能性も高まり、訪問者や検索ボットをトラックバック元に誘導する率も高まります。

各テーマページには、トラックバック元の記事への直リンクと記事内容の抜粋が表示されるので、記事が訪問者の興味を惹ければ、もともとテーマをたどって来た訪問者のクリック率はかなり高い状態といえます
無修正動画TBテーマ一覧
無修正動画サイトランキング
2011年10月20日更新
無料サンプル動画(修正版)
音声を消したい場合は再生前に音量をミュートにしてください。
また、無修正版は各サイトで無料かつ登録なしで視聴可能です。
姉妹サイト
  • 無修正動画HACKS!
    無修正動画を安全に不安なく快適に楽しむための基礎知識とノウハウをまとめたQ&A集です。相互リンクも随時募集中!
アクセスランキング
アクセスランキング